忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母が昨年の術後から
体調のすぐれない私に
一冊の本を渡してくれた。



「老化は体の乾燥が原因だった!」
全身が若返る
食べ方・暮らし方

石原裕貫

老化知らず、医者いらずの体と頭になる法

*指先がすべってページがめくれない (yes)

*ちょっとした食べ過ぎ・飲み過ぎでも、
胃がもたれたり、酒が残ったり・・・・ (yes)

*言いたい言葉がすぐに口から出て来ない・・・(超yes!!)

これらはみんな皮膚や内蔵、はたまた脳の乾燥が猛スピードで
進んでいる証拠だ。
(なぬー!!!
20代を過ぎれば誰にでも起こる、この「乾燥=老化現象」に
いち早く手を打った人が、一生やりたいことができる
「健康な頭と体」を得ることが出来る。
はじめて1週間でわかる驚きの効果を実感していただこう。

と・・・まぁ、
気になる出だしで・・・

しかもタイムリーに
今日のおもいっきりいいテレビで
石原先生出演されてました。

http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/090319.html

まだ出だししか読んでいませんが

とても気になる内容です。

皆さんも当てはまりませんか?

PR


これってきっともともとの本かしら? 是非読みたいと思っています!



獣の奏者エリン。

今日のストーリーはたぶん

一番辛い場面ではなかろうか。

最初のオープニングの曲なんかは

よくストーリーを予感させるような

曲になっているがその意味があたった。

たった一人の母とのあんなつらい別れ。

厳しく辛い人生だからこそ

主人公は輝きを増してくのだろうと

今後が楽しみではあるが

いや、本当に辛い。

今日は思いっきり泣きました(笑)



中島未月さんのだいじょうぶ。の本

元気になれるメッセージが

ぎゅぎゅっとつまっています。

大切な人のプレゼントにも!

奥中尚美さんの写真もとても綺麗で素敵です!!

手元に一冊、友達に一冊。

購入るすと中島さんからプレゼントもありますよ。

http://hare.main.jp/happy.html



 

宮本警部のドラマを先日ようやく

落ち着いてみることが出来ました。

録画したまま忙しくなかなか見ることが

出来ませんでした。

そんな時、知人から絵本が出ていると

知らされて、この本は是非多くの人に

読んでもらいたいと思いました。

そして語り伝えたいお話でもあります。



はじめての個人事業100問100答
大迫秀樹

本当にはじめての人に
おすすすめです。
私も一冊注文致しました。
まず一冊手元にあると
便利です。



忍者ブログ [PR]