忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんこんばんわ。
ミニチュアプードルマックです。

14歳です。
老犬です。

病気も増えました。

先日も血尿が出て
病院へ行きましたが、
薬のおかげで治りました。

先生、薬なくなる前に
尿検査で細菌がいなくなったか
見ましょうって言ってたのに、
尿とり検査の用具を
入れてくれてないんだ・・。

もう、どうすんだろうね。

まぁ、良くなったからいっか・・。

僕っしぃ〜らない。


暑いから
だーらだーら。


ぐぅたらら・・・。


「ちょっとマック!畳の部屋は入室
禁止だよ!!!」

おっと怒られました・・。

 

okame.jpg

 

 

 

 

 

 

予約フォームはこちら

携帯はこちら

PR


毎日暑いですぅ〜。

年寄りにはこたえますぅ・・・。

 

ぐったり・・・。

 

食欲落ちます。

 

8a7622dc.JPG

 

 

 

 

 

 

あちーよぉおおおおおおおおおお。

 

こないだ先生に

「心臓がかなり弱ってますね。」

って言われたのに・・。

 

地球温暖化なんとかならないかワン・・。

 

3f9753ed.JPG

 

 

 

 

 

 

だいぶカットしてもらいました。(ちゃん)

 

okame.jpg

 

 

 

 

 

 

予約フォームはこちら

携帯はこちら



大変ご無沙汰しています。

ミニチュアプードルマックです。

 

今日はご主人さまが帰ってくるなり

自転車のかごに乗せられ、

荷物ゴムで止められて

発車ゴウゴウ!

どこまで行くのやら・・・。

 

ぐるっと回って

帰ってきました。

 

K3200008.JPG

 

 

 

 

 

何だったんだろう・・・

 

マック・・・。

 

疲れたよ。(詳しくはご主人さまの日記へ)(笑)

 

okame.jpg

 

 

 

 

 

 

予約フォームはこちら

携帯はこちら





先日予防注射に
連れていかれた・・・。

9種混合だっけ?

数えきれない種類のワクチン・・。

ご主人さまが何やら
先生に心配そうに聞いている。

「あの、このできもの急に大きくなって・・」
(もしかしてガンだったらどうしよう)

「・・・・これは・・・ちくびです・・・。」

「え・・・・・?」

「オトコの子ですがちくびですよ。」
「触りすぎると腫れますし・・・それから、
たまにホルモンのバランスが変わるこも・・・・・」

「!」
「こないだ、虫かゴミがついてると思って
引っ張りました・・。」
「そのせいですね!!」


「今は腫れもひいているので大丈夫と思いますよ。」


おい、主人!
しっかりしてくれ・・・。

byマック


マックはいつも
自分の入れ物の中に
すっぽり入って寝ています。

どれぐらいすっぽりかと
言うと・・・。


こんな感じ・・



何故か縦に無理矢理入る・・



頭、はみでてるし・・



びよよよ〜ん・・。


あごすけ。


おきちゃった・・。




ども!

ご無沙汰しています!
ミニチュアプードル
マック14歳です!

最近ちょっと僕の
活躍ぶりを
掲載してくれてないじゃ
ないですか!



ご主人さまが
しんどいときも
ちゃんと椅子の後ろで
待機!


(寝てるだけ)


がんばれ!
がんばれ!
応援してるんだよ!


えらいでしょう!


ちゃんと気を使って
椅子の隅に座る
訓練してるんだよ。

手の所なんて器用でしょ?



今日はまだ仕事終わらないのかなぁ。



ふぅ、待ちくたびれちゃった・・。



がーん・・・。
じゃまだって・・。
おろされちゃったよ・・。


最後にCM。
ホームページに原画展での
新作がようやくアップされたから
原画展に行けなかった人は
のぞいてみてね。

http://yasuragi-art.com/pg142.html



忍者ブログ [PR]