忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mixの方で見つけた
素敵な言葉です。
紹介してOK!だったので
皆さんにご紹介したいと
思います。

作者の方のブログと
その言葉が何故生まれたのか
という経緯もご覧下さい。↓


作成者ブログhttp://petitmilk.exblog.jp/
mixiアドレスhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=12756382

経緯はこちら↓
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-658.html

------------------------------------------------------
このまま、今のままでいいのかな?と思っているあなたへ

毎日、楽しく過ごしてはいるけれど
どこかで不安を感じているあなた。

そう、誰だってみんな何かしら
悩んだりもするし、得意なこと、
不得意なことそれぞれあります。

でも今は解決できないことが
いつのまにかあっさりと解決したり、
宇宙に委ねてしまえばとても
ラクになります。
必ず解決するのですから。

こうでなければならない
などはすべて自分自身の
思い込みで、その思い込みを
はずすだけで心も体もラクになります。

今すべきこと、やりたいことに
全力投球していれば、「あっ!」
て気がついたら成長しているものなのです。

せっかくの人生、
一瞬一瞬を精一杯生きていたら
奇跡が起こります!
今までも何度もあったように・・・

「感謝の気持ちを忘れないこと」、
そうすれば自分ひとりでは解決
できないことがあっても、
まわりが、そして宇宙が必ず助けてくれます。
 
いろんな人と「思い」「出来事」を
シェアすること、どんどん自分の思い込み
がはずれたり、解決策がみつかります!
自分では思いつかないようなコト、
答えを持ってきてくれるのですから。

大丈夫。
日々を大切に生きてください。
その日々の積み重ねが
あなたの望んでいる未来へとつながるのです。
 
自分は、「これが好き・得意」と
思うことをどんどんしてください。
したいことをどんどんしてください。
トライしてください。

不安、苦しいときこそ、
自分をいたわってあげてください。
休んだってかまわないのです。
立ち止まってもよいのです。
「それでいいんだよ」って認めてあげてください。

私はあなたの味方です。
どんな時もあなたの味方です。
 
すべては「あるがまま」であること。
安心してください。

理想の生活スタイルで
生きていいのです。
もう人にだまされたり、
支払いをきちんとしてもらえなかったり、
体力的にキツイこと、
時間の制約・・
もう我慢しなくてもよいのです。
きちんと断ってよいのです。
楽しみながら収入を得てよいのです。

自分らしいあなたにこそ、
応援してくれる人が集まるのです。

自分を信じてください。
そしてまわりを信じてください。

--------------------------------------------------




 
PR


69f65948.JPG 

 

 

 

 

 

幸せの四葉は きっと どこかに隠れているよ。

 

言葉入りの画像です。

携帯の待ち受けにどうぞ!

 

okame.jpg

 

 

 

 

 

 

予約フォームはこちら

携帯はこちら



春の息吹

寒い中 しっかりと

息づいている

 

綺麗に花咲かすために

 

じっと じっと

静かに

自分だけの花を咲かすために・・



今 ここに
やるべき 
ことが
ある

思い出して

立ち止まってないで

さあ

歩き出そうよ


つまっている
いのちの中に

生きる喜びが

たくさん たくさん

つまってる


完璧にできたか どうかよりも
どれだけ それに向かったか
が大切


忍者ブログ [PR]