忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は全員集合日。

朝からルーブル美術館の
来客で平安神宮辺りは
ごったがえっていた。

その流れでギャラリーにも
人の流れが沢山あった。

日本語ぺらぺらの
スイスの人。
大阪でデザイン関係の社長さんとか。
世の中にはすごい人も
いるもんだ・・・。

今日は池乃さんの似顔絵も
大繁盛。

お昼は近くのおそば屋さんへ。

本日の定食を
がっつり頂きました。

今日は、さすが日曜日。

5時半過ぎても人が
とまらず、
最後にご夫婦で入場された方が

「一枚しか、買わへんで。」
と池乃氏のポストカードを
ご覧になっていたのですが、
なななななんと!
ふたを開ければ、
5人全員のポストカードを
しこたま購入されて行かれました。

最後の最後に
とてもビッグなお客様が
入ってこられました。

しかし、本来は
近くの別のギャラリーへ
向かう途中だったそうで、
そちらは閉まってしまった
みたい・・・・。

これもご縁?

奥様はあきれて?
隣のお店で時間を
つぶしていらっしゃいました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は死ねましたわ。
帰ったら10:30でした
池乃 大 2009/09/13(Sun)23:40:34 編集
ええー!
10時30分!?
あ、そうか・・
下鴨ギャラリーでの
搬入でしたね!
お疲れさまでした!
いいこと、いいこと!
19日よろずやの皆、
かおるさんもおじゃましてますので〜。
KISA URL 2009/09/14(Mon)09:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]