忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





http://fm797eco.seesaa.net/article/85359353.html

無事に放送終了しました。
環境市民エコまちライフ
2月25日(月)

みつゆきさんゲストバージョンです!

全国から視聴出来ます。


お恥ずかしい進行しか
出来ていないKISAですが、
語りと違って時間内に必要な
ことを聞き出して伝えると
いう作業は本当に訓練必要ですね。

みつゆきさんのハープはばっちり
美しいです。
30分ごゆっくり視聴下さい。
PR




「ぼのぼのキャラバン隊」?
プロマイド?

何はともあれ茨木市公民館での
子ども達に読むお話会は無事終了
しました。

木村さんが即興で製作したお話構成を
演劇風に4人で挑戦!
妖精が遊びに来る設定で
子ども達はお話のなかに入りこめた
みたいでした。
始めての結成グループだったので
ぎこちなさが残ったと思いますが、
一回目ということで・・・。

とにかく無事に終わってよかったです。
ミツユキさん清火さん木村さん
本当にありがとうございました。


忍者ブログ [PR]