忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





12月25日の夕方の事件である。

散歩から帰ったマックが
何やら台所でごそごそ・・・。

(ぎゃー!!!)
見るとそこには
昨日から悪戦苦闘して
材料も買い揃え、
心を込めて、
今日の日の為に作ったケーキが!!!!

床にごろりと落とされ
それをがっつくマック・・・。

「誰やー!こんな悪いことする子は!!!!!!」
どんぴしゃに怒られても
いつものようにお腹を見せて
ほら、もう許してもらえる?
なーんて思ったら!!!
おおまちがい!!!

大泣きした。
めちゃくちゃ時間かかったのにぃ。
今日犬ではなく人間が食べるはず
だったのにぃ。
マックはアレルギー持ちだし
食べたらだめなのにぃ!!

泣いて、泣いて、泣いた。

いつもと違う私にマックが
反省の色を見せる。

腹の虫がおさまらない。
そのまま仕事の取り引きに
出かけた。

仕事も終わり、
8時。
でも帰る気しない。
よりみちした。
パートナーは今日も遅い。
十分間に合う。

10時に仕方なく帰った。

どうせ、マックは忘れて
喜んだ顔して飛び出てくるだけ。

案の定・・・。

しかし次の日からマックの様子が
おかしかった。
いつになく「ぼー」としている。
(上記写真は完全にだらけてる。
ブランデーのせい?)

「ブランデー入りフルーツパウンドケーキ」
を4分の3食べた胃がおかしくなってるのか?
朝のドックフードも食べない。

その状態は2日続き、今ようやく
少しましなマックに戻っている。
こりずに机の上もしっかり狙っている・・・。

あんまりぼろぼろになって
寝ていた私を見て、
次の日旦那が近所のケーキを
買ってきてくれた。
(っていうか私が食べたかったんじゃなくて
食べて欲しかったんだってば・・。)
ま、おかげでクリスマスプレゼントの
ケーキをいただけたけどね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]