忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお留守番は

土曜日ということもあって

サプライズで3人も知り合いが

来場して下さったのでとても

嬉しかったです。

午前中は仕事先の方と

お食事に。

近くの「まにまに」というお店を

オーナーさんに教えてもらい

行ってみることに。

 

こじんまりとしたお店で

民家を改造して開店されて

いましたが、それがまた雰囲気を

作り出していて、

その雰囲気にあわせて

雑貨もかわいいものが

置いてあり、食事は天然工房パンや

雑穀米など、健康食にこだわって

いらっしゃる素敵なお店でした。

831760a5.JPG

 

 

 

 

ランチ小鉢3品700円。

とっても美味しかったです。

 

70ffff0e.JPG

 

 

 

 

まにまにで購入したかわいい

かえるのテープカッター。

かえる好きの友達にプレゼント

しようと思います。

K3200022.JPG

 

 

 

 

 

くろねこちゃんは自分用。

 

午後からは大西さんもかけつけ、

サプライズで知人が

寄って下さり、

その後大西さんと消しゴムハンコの

特訓を行い、へろへろになって

休憩をはさんでいる内に

常連さんが来場され、

にぎわってきたと思ったら、

遠方からネッツのMさんと地×のMさん

同時に来場があり、めちゃくちゃ

サプライズで感激でした〜。

 

ギャラリーの会場に

一日中いると

どうも孤島にいる気分に

なって寂しくなるんですよね・・。(笑)

そこに見慣れた顔があると

本当にほっとするというか。

本当にありがとうございました。

そして、M&M(チョコレートだ・・)さんと

一緒に帰り、近くの喫茶店で

お茶をすることが出来ました。

なかなかない組み合わせ

だったので嬉しかったです。

de9c8ad2.JPG

 

 

 

 

ネッツのMさんが注文した

ベルベーヌとカモミール。

f224252f.JPG

 

 

 

 

私のは・・・・

忘れました。

お茶はとっても幸せです〜。

素敵な仲間とのお茶はもっと

格別〜。

 

本当に皆さんありがとうございました〜。

 

 

okame.jpg

 

 

 

 

 

 

予約フォームはこちら

携帯はこちら

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]