忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日はネッツの遠足の日。
鞍馬に行く予定だったけれども
喘息が治らないため
断念。

二次会からの
かがり火での
集まりに参加しました。

Kさんも大阪から参加!
しかし待ち合わせしている
場所にいない・・。
ので写真を撮ってまっていた。

また電話。
でも見当たらない。

鳥居は鳥居でも
違う鳥居にいたらしい。

無事に会えて
30分ほど遅れて無事に参加
出来た。
良かった良かった。

大阪のメンバーも
かけつけて
下さり、おおいに
楽しい時間を過ごした。

明日はBBQがあるの
だが・・
雨・・
喘息にはひびく・・。

「すいませんMさん。明日は休みます。」

メンバーが減るのは
痛い。

「明日ね、BBQ交流会があるんですよ!
KISAさんの変わりにHさん参加されますか!」

私の前に座っていたHさんが
犠牲となる。

「すいません〜・・。お願いします〜。」

「ほら、KISAさんもそう言ってるし!」

「え〜・・(どないしょー、困ったなぁ)(心の叫び)」

困っているHさんに
メモを渡すUさん。

「はい、明日ここでしてるからね〜!」

ああ、ごめんなさい。
Hさん今日は
どないしはったやろ・・。

昨日は
夜またきつい咳で
死ぬかと思うほど
苦しんだ。

喘息・・
いつ治るのやろ・・。

このまま死んだら
ニュースとかに
ブログでこんな
書き込みがありました〜。
なんて言われるんやろか・・。

いやー!
こわー!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません〜
Hです。
KISAさん、15日はお疲れさまでした。
すみません〜。日曜日のBBQ、お邪魔しようと思っていたのですが、朝起きるとひどい筋肉痛(歳を感じます)で、結局、行けずじまいでした。どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
※お身体、無理なさらずにご自愛くださ  い。
H 2008/11/17(Mon)09:23:50 編集
コメントありがとうございます!
Hさん!お疲れさまです。こちらこそ、大変申し訳なかったです! きっとお酒の入った流れだと思うので、大丈夫だと思います!今度の委員会でお伝えしておきますね。筋肉痛大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。友人のKさんがHさんと出会えて良かった!ととても喜んでました!ありがとうございます。 (喘息怖いですね。いつ治るのやら・・治りにくいとも聞いたのですが、大事にします。)
KISA 2008/11/17(Mon)09:42:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]