忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




瀬田駅の風景↑

本日は大津
フォレオ大津一里山店へ、
イベントの詳細を打ち合せに
行きました〜。

いつ行ってもでかいです!

11月終わりに
げんちゃんとダイスケのイベントと
オカメインコ写真集のイベントを
開催する方向で決定しました!

詳細はまだ決まってませんが、
決定したらまたホームページで
紹介しますね!

イベントぞくぞく決定です〜!

フォレオ大津一里山店の
大垣書店さんはとにかく
でかいので、一度行くと
欲しい本にわんさか!出会います!!

今日は数分で欲しい本に
ばったばったと出会いました。(笑)

購入出来なかったのは
次回・・・とし、
今回は、下記二点を購入しました。





最近DTPを経験することに
なり・・・
とんでもなくご迷惑を
おかけしてしまったもので・・・。

改めて、勉強します。

あう・・・。

PR


ペットショップ、こんぱまるさんから
注文40冊いただきました!
 
http://compamal.com

Iさんからメールが
入っている!
わぁ〜!
直実にオカメの輪が広がって
います!

こんぱまるさんの
各店舗のブログ。
最高です!
大阪のブログに出てくる
昼寝文鳥兄弟最高!!
キュートキュート!!

オカメインコのぬりえを
ちっちゃな子どもさんのいる
家に送ったら、名古屋のRちゃん
からお礼の電話が入った。
ありがとう!

って、Rちゃんのいつもの
キュートな声はどこえやら・・。
風邪ひいてるらしい・・。
がらがらの声で電話してきて
くれた。
本当にありがとう。
今度ぬりえが出来たら
写メしてね!




本日ついに、写真集の
表紙が3種類あがってきました。

作者のよこいさんと
出版社の社長さんと
どれにしようか、
相談中です。

どれもかわいいです!

お見せ出来ないのが
残念です!

今日は夜に綺羅星ホールで
語りの打ち合せに。
明日は通院と
地協の折り込み日。
明後日は滋賀県の大垣書店へ
イベントの打ち合せへ。
日曜日はよろずやの練習。

スケジュールが
ぎゅうぎゅうです。

目がまわりそう。

もうすぐ始まる
ポストカード展の
準備も追われっぱなし(苦笑)

ポストカード展弐
http://yasuragi-art.com/pg275.html

DMダウンロード出来ます↑

ちょっと最近
疲れがたまってか?
喘息が出始めているのが
気になります。
自分では疲れてないつもりでも
疲れているのかなぁ?



昨日は京都は全国2位の
暑さだったらしいです。
大阪が一位。

昨夜は乾燥していたのか、
暑くて目が覚めて
ちょっと咳が出ました。
少ししんどかった。

原因が不明。
今までの疲れが
出たのか?

暑さか?

体調がかんばしくない
私に恩師が漢方の知人を
紹介して下さった。

前回のアナフィラキシーショックの
話も説明し処方してもらった。
上記写真は、
赤ちゃんも飲める
安心な漢方。

それから左が乳酸菌。

漢方の方は
どろっとしてる・・
豆乳にまぜて飲んでみた。

まぁ・・・
飲めた。(笑)

少し希望が見えて
来たかなぁ。

本当に健康第一です!
あ〜!らしくない〜!
早く超〜!
元気だった頃に戻るのだ〜!

えいえいお〜!




そうそう、
明日、あすなろ腹話術協会
福 大介理事長さんと
福 小介会長さんが

よみうりTV 10ch
22:30〜23:30に

ほんわかTVに出演されます!

http://shosuke.net/

http://fuku-news.shosuke.net/

もう、録画予約
しちゃいました♡
大介理事長さんの
腹話術・・・
まだ拝見してないんですよ。

楽しみです。

明日は大文字の送り火。
浴衣着ようかなぁ・・。


忍者ブログ [PR]