忍者ブログ
イラスト作家、語り部であるKISAの最新情報や活動など、 ぼちぼちブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KISA
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
自然散策、イルカと遊ぶ、動物と話す
自己紹介:
京都在住イラストレーター。
パッケージ、コンピューター学習ソフトの
イラストなどがある。
カウンター
フリーランサーズガイド無料配布!
出版ネッツフリーランサーズガイド配布中
ネッツフェスタ
出版ネッツ関西2009フェスタ*ワンコインセミナー受付中
フェスタのブログ http://netskansai.jugem.jp/
ランキング参加中!
ランキングに参加中です! ぽちっと押して下さいね!
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





カレイの煮付けは
お惣菜・・。
時間あったら作ろうと
思ってたんだけど。

手抜き・・。
PR




しばらく画像のみ保存して
日記が書けなかったです・・・。

ちんげんさい炒めと、
なんだっけかなぁ。
サラダ・・?




今日の晩御飯は
かめそば
納豆小松菜あえ
小松菜

焼きそばにご飯が入ってます。
何故かめそばって?
高校時代、学校の前に「カメハウス」
なるドラゴンボールを意識した
お好み焼き屋さんがあり、
そこの店長がお米を焼きそばと一緒に
炒めて、「かめそば」(カメハメハそば)
と名づけたのが始め。

その後、この焼きそばが
流行した。




キムチ丼
サラダ
山いもの酢漬け

キムチ丼はちょっとアレンジして
コチジャンとチーズでご飯を炒めて
みました。
山芋はしゃきしゃきしてて好き~。
最近きゅうりとトマトが美味しくて
たまらないKISAでした~。




レタスチャーハン
きのことベーコン炒め
サラダ
スープ
さんまのかば焼き

ちょっと変わりだねばかりだけど
レタスチャーハンは和風チャーハンで
美味しいよ~。
私は好き!




昨日の晩御飯。
ひき肉からカレー粉で
本格カレーと本には載って
ましたが・・・。
作ってみました。

サラダとサラダ菜のスープ。

カレーは甘口がお好みみたいで
今日の感想も無理やり
聞いてしまった(笑)

カレーってでも
本当にちょっとした好みが
あるよねー。


忍者ブログ [PR]